忍者ブログ

アイディーオー証券FX口座 評価・徹底検証

アイディーオー証券が提供するFX口座を評価・徹底検証しています。是非FX口座選びの参考にして下さい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイディーオー証券の口座を作って実際にトレードをしてみた感想

アイディーオー証券(IDO証券)は低スプレッド会社の中では、スプレッドの安定性、システム・サーバーの安定性が評価されている優良なFX業者です。
また、豪ドル/円、南アフリカランド/円の長期運用にもおすすめできる口座です。

アイディーオー証券は、「外為オンライン」の親会社であるISホールディングスの傘下に入りました。
この効果もあってか、これまでもシステムの安定性に評価を得ていましたが、それに加えて業界最高水準の0.6銭の低スプレッドを提供できるようになりました。

また、上限スプレッドと呼ばれる新たに加わったサービスは、スプレッドが指標値でも上限値から上がらないという業界初の大変メリットのあるサービスです。
このサービスに加え、アイディーオー証券ではプロ仕様の本格的なチャート機能を用意しているほか、初心者向けには現実の為替相場を使ったリアルな運用体験ができるデモを用意しています。

私の個人的な意見だけではなく、他の多くのトレーダーの方にもチャートの使い勝手の良さには定評あります。それに最も注目すべき点である「高スペック」「約定力」「使い勝手の良さ」とメリットも多いので今後アイディーオー証券の利用者が増えていくこと は予想出来ます。
私はサブ的に利用しているFX業者ではありますが、口座を作ってみて損はなかったとハッキリ断言できます。

外国為替証拠金取引「マスターFX2」
PR

Copyright ©  -- アイディーオー証券FX口座 評価・徹底検証 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]