忍者ブログ

アイディーオー証券FX口座 評価・徹底検証

アイディーオー証券が提供するFX口座を評価・徹底検証しています。是非FX口座選びの参考にして下さい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイディーオー証券とは?

アイディーオー証券(IDO証券)は、元々、日本ユニコムや日産センチュリーから分割して発展し、イーフォレックス等の事業を吸収しながら発展してきた、長い歴史を持つ証券会社です。
親会社は外為オンラインと同じく、ISホールディングスとなっています。

アイディーオー証券は設立も古く知名度のわりには歴史がある証券会社です。取り扱い商品はFXだけでなく株式取引や日経先物を取り扱っています。
特に株の売買手数料や日経先物の1枚の手数料などが非常に安く、大手のSBI証券や楽天証券などの取引手数料よりも安くなっています。情報サービスが少ないことや証券会社のわりには取り扱い商品が少ないこともあって、コストがかかってないから手数料を安くできるのでしょう。その取引手数料の安さはFXサービスのスプレッドの狭さにも現れています。

デメリットとして、サポートなどの顧客対応が不十分なとこもありますが、スプレッドの割には約定力が高かったり、低スプレッド会社の中では安定したサーバーシステムを提供している点はかなり評価されます。

アイディーオー証券は短期トレードには最適ですので短期トレーダーの方は口座開設しておくと良いでしょう。

外国為替証拠金取引「マスターFX2」
PR

Copyright ©  -- アイディーオー証券FX口座 評価・徹底検証 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]