忍者ブログ

アイディーオー証券FX口座 評価・徹底検証

アイディーオー証券が提供するFX口座を評価・徹底検証しています。是非FX口座選びの参考にして下さい。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイディーオー証券の取引ツール・スプレッドに関して

アイディーオー証券の取引ツールはFXブロードネットと同じチャートを使用しているようです。
FXブロードネットでは、チャートにログインするとブラウザで画面が何個も立ち上がってしまいますが、アイディーオー証券のチャートでは、その点が改良されており、一つの画面で全て完結する仕様となっています。

チャートの動作が軽く、シンプルで最低限必要な機能が備わっているとこは評価に値するでしょう。
テクニカル分析ツールも一通り対応しており、操作性、視認性ともに良好です。ローソク足だけではなく、平均足を表示することも可能となっています。

最近では、「ローソク足」ではなく「平均足」を活用するトレーダーも増えており、FXではメジャーな指標となってきていますが、対応していないFX業者もまだ多く見られます。
短期トレーダーの方で「平均足」を利用したい人にはお勧めです。

アイディーオー証券のスプレッドは、米ドル円が0.6銭~1銭、ユーロ円が1.6銭~、英ポンド円が2銭~、ユーロ米ドルが0.6銭~などとなっています。
低スプレッドを謳っている会社の中では、比較的安定して提示価格のとおりに提供できているようです。ユーロ米ドルの0.6銭は他のFX業者と比較してもホントに魅力的です。

外国為替証拠金取引「マスターFX2」
PR

Copyright ©  -- アイディーオー証券FX口座 評価・徹底検証 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]